エステに通ったり、酵素洗顔、ピーリング石鹸など毛穴に良いとされるものをいろいろ試したが効果イマイチだった

毛穴エステ

鼻の毛穴が少し炎症し、赤みがでやすい状態になっています。
この状態を改善しないで角栓を取るケアばかりしても
鼻の毛穴は一旦スッキリしますがすぐ詰まってしまいます

毛穴エステ

毛穴研究所では
先ず角栓とお肌を柔らかくするため、ミネラル、ヒアルロン酸マッサージローションで水分を与えます。
水分を充分に含んだお肌は角栓除去の刺激を緩和してくれます。
柔らかくなった角栓を毛穴パックでほぐし、その上からスチーマーでお顔を温めることで角栓はふやけます。
このように角栓が除去しやすい状態になるよう一つ一つ丁寧に施術を行うことで柔らかくなった角栓が白く浮き上がってくるのでお肌の負担を抑えて角栓を除去することができます。

毛穴エステ

毛穴の角栓を除去するのと同時にトラネキサム酸入りの化粧水などをご自宅で使用し、お肌の炎症を抑えるケアも入れていくことで少しずつお肌は変化していきます。

目指すのは施術後の良いお肌状態をより長く保てるようにすることです!!
その為に、自己ケアの提案と、ケア方法がわからない、自分のお肌にあっているケアのかなどの質問、ご相談をLINEでおこなっております。

《鼻スッキリコース》

①クレンジング→②鼻マッサージ→③毛穴パック→④2種類の吸引→⑤ピンセット→⑥光フェイシャル(毛穴引き締めライト)

初回限定1回体験コース 

      7.500円(税抜)→3.000円(税抜)