いちご鼻や角栓詰まりで悩んでいる多くの方から、毛穴シート、ピーリング、吸引、鼻洗浄エステなどいろいろ試したけどイマイチ効果を実感できなかったという声をいただきます。

それは、いちご鼻角栓詰まりを解消しようと角栓を取ることを優先してしまい『角栓を取るときに発生する刺激を抑える』事を行っていないということが大きな原因の一つです

いちご鼻、角栓つまり解消しない

角栓を取るときに発生する刺激がなぜダメなのか


角栓を取るときに発生する”刺激”が角栓を増産させてしまうのです。
ですので毛穴洗浄施術や毛穴シートで
角栓をとっても、その”刺激”ですぐ角栓が作られるのでエステに通っても、自分でケアしても、いちご鼻や角栓詰まりが解消されないのはこの為です。


いろいろ試したけど効果がイマイチだった方に是非試していただきたいのが、鼻の毛穴に集中して施術する、毛穴研究所の

《鼻スッキリコース》

毛穴研究所の鼻スッキリコースはただ単に鼻の角栓を除去する毛穴洗浄の施術をするだけではなく毛穴洗浄をする前からのプロセスがあり、順を追って丁寧に施術をすることで刺激を抑え、効果的に施術を行います

毛穴洗浄(角栓除去)時の刺激を抑える為に、毛穴洗浄する前に行う工程

 

①鼻マッサージ
ミネラルローションを使用したマッサージでお肌状態を整え刺激を緩和できるお肌状態にします。 

②毛穴パック
毛穴パックでタンパク質と皮脂が重なってガチガチに硬くなった角栓をほぐしします。

③スチーマー
毛穴パックでほぐされた角栓をスチーマーでふやかします。

約8分ほどで角栓が白く浮き上がってきます。
この段階を踏んで浮き上がってきた角栓は柔らかく、吸引で簡単に除去することができます。

『吸引で無理に追い込んでいく』のは禁物です!!

それではこれまでの工程が無駄になってしまいます。

吸引では取れきれなかった角栓はピンセットで一つ一つ皮膚を傷つけないように除去しますこのとき肌に炎症が起こらないよう合間にクーリングを入れることで炎症を抑えますこうして無理に角栓を押し出すのではなく、細かい段階をふみ丁寧に角栓除去施術を行うことでお肌の刺激を抑え、施術後角栓が増産されるのを抑えます。

刺激を与えないよう丁寧に毛穴洗浄(角栓除去)し、スッキリとした毛穴に、光フェイシャルを照射することで、効果的に毛穴を引き締め、健康なお肌を作る基底膜を刺激し肌質を整えます。

《鼻スッキリコース》

 

①クレンジング→②鼻マッサージ→③毛穴パック→④2種類の吸引→⑤ピンセット→⑥毛穴引き締めライト(所要時間約40分)

初回限定1回体験コース

7.500円(税抜)→3.000円税抜)

施術後のキレイになった毛穴を保つ為にも自宅ケアも大切です。
その方にあった洗顔方法と意外かもしれませんが、お肌の乾燥も刺激になり角栓詰まりを促進しているので保湿ケアもいちご鼻や角栓詰まりの方にはしっかりしていただきます。
普段のケアに一手間かけ丁寧にケアすることも毛穴美人には大切です٩꒰。•◡•。꒱۶

本町駅28番出口徒歩8分
肥後橋駅7番出口徒歩6分