鼻の角栓が詰まって、毛穴の黒ずみが気になる方が
《鼻スッキリコース》を体験!!

鼻の角栓詰まっている【お肌のお悩み】
鼻の角栓が詰まって、毛穴の黒ずみが気になる
【お肌状態】
年齢も若く思春期に入り皮脂分泌が活発になりそれと共に角栓も詰まりやすくなってきている。
テカリや毛穴が気になりジェルピーリング、スクラブで自己ケアをいろいろ試してみたが改善せず。
鼻のお肌状態、角栓状態が硬くなっている、触りすぎた刺激で皮脂分泌、角栓が作られるのを促進しているのも原因の一つ、ジェルピーリングやスクラブは摩擦が多くかかるケア、角栓をとるケアばかりして保湿が甘いと、この状態になりやすくなります。

【施術内容】
鼻以外のお肌はキレイですので今回は鼻のみに集中する《鼻スッキリコース》を施行
先ずは
クレンジングでお肌状態を観察→鼻マッサージで鼻の水分バランスを整えます→毛穴パックをのせます。この工程でこのように

角栓が白く浮いてきている状態
硬い角栓をしっかり角栓をほぐして、ふやかすことで白く浮き上がってきます。
このくらいしっかりふやかすことで角栓除去するときにお肌に負担がかかるのを軽減させることができるのです。

この角栓を
2種類の吸引器→ピンセットで除去し、角栓がなくなってスッキリした毛穴に→光フェイシャル(毛穴引き締めライト)を鼻に集中的に照射していきます。

仕上がりは
鼻スッキリコース症例写真このように毛穴の黒ずみがスッキリ取れ、お肌にツヤと透明感がでて毛穴がキレイに目立ち難くなりました。

【アドバイス】
自宅ケアではジェルピーリング、スクラブは中止して角質ケアは週に1回の酵素洗顔に変更、洗顔の時に鼻の洗顔は泡で摩擦しないよう注意しながら長めに洗顔するように、朝は鼻だけは泡またはジェル洗顔するようにしてください。夜の保湿ケアはしっかりできています、朝も化粧水と乳液を塗って保湿ケアしっかりしてください。
紫外線は毛穴が開く原因になりますので日焼け止めもしっかり塗るようにしてください。
少し皮脂分泌が多く角栓詰まりも多いので鼻スッキリコース月に1回ペースを3回をお勧めします。

《鼻スッキリ30分コース》
①クレンジング→②鼻マッサージ→③毛穴パック→④2種類の吸引→⑤ピンセット→⑥光フェイシャル(毛穴引き締めライト)

初回限定1回体験コース 

                     7,500円(税抜)→3,000円(税抜)

本町駅28番出口徒歩8分
肥後橋駅7番出口徒歩6分

大阪市西区京町堀1丁目13-23
岡崎ビル302号