毛穴研究所で使用している光フェイシャル(毛穴引き締めライト)は国産で、美容機器を開発、製造しているトマトさんがシルキーライトを元に作った

LVS-EX

という光フェイシャル機器を使用しております。

光フェイシャルは、幅広い波長を持つ特殊な光を肌に照射することで、肌内部に光が作用し細胞組織が活性化され、内側から肌の機能を高め、トラブルの改善が期待できる施術です。

毛穴研究所では光フェイシャルを安全、効果的にお肌に作用させる為に

・毛穴に詰まった角栓などの汚れをしっかり除去しダイレクトに作用させる
・細かく照射することによって肌内部にじわじわと熱を効果的に伝え組織を活性化させる
・ほくろなどは白テープで保護する
・皮膚表面を保護ローションとクーリングしながら痛みなく安全に施術

このように、いらない汚れを取り除いてから、皮膚表面を保護しながらしっかり肌内部に熱を伝えることで光フェイシャルを効果的に施術することができます。

この光フェイシャルLVS-EXは色々な光フェイシャルを体験した結果、唯一基底膜にしっかり熱を届けてくれると実感した優秀な光フェイシャル機器でもあります。

何故この機器が他よりしっかり肌の奥に熱を伝えることができるのかというと『照射面積が広い』という特徴があり、照射面積が広いと照射面積が小さい時と比べよりお肌の奥へ熱を伝えることができるからです。

本町駅28番出口徒歩8分
肥後橋駅7番出口徒歩6分

大阪市西区京町堀1丁目13-23
岡崎ビル302号